FC2ブログ

日曜日は相合橋がオススメである!

今日は良い天気だったけど風が強かったので
少し寒かったね~。。
相変わらず、休日のミナミは人が沢山で賑やかでした

こんばんは美鈴です(*´▽`*){日曜日と言えば


そんな日曜日と言えば
美鈴さん的、定番メニュー

いつもより少し早めにミナミまで出てきて
ぶらぶらしながら、JRA
そして、昼ご飯を食べてからのネオアリス

今日は相合橋に最近出来た
つけ鴨うどんのお店。
鴨錦(かもにしき)さんでランチ
昼ご飯だし、並を頼んだのですが・・・すごい量でびっくりした(笑)



男性でも満足出来るサイズだね。。
私的には薬味は山椒がオススメです


さて・・・・
でもって今日の競馬の収支は
単勝だけ当たった(笑)
3000円しか買ってないけど、当たったので文句は言うまい。
他はハズレ。。

かすりもしません(笑)

3連単はムズかしいね。。
けど、低資金で夢が見れるからイイ
最近の週末の楽しい事


そんな感じで
今日遊びに来てくれたYさんっ
楽しい時間を有り難う( ̄∇ ̄){単勝当たった。
又、来月・・・元気な顔を見せに来てねんノシ

それでは・・・明日は休みなので次回出勤は火曜日
M男ちゃん達、良い夢をみてね
お休みなさい。。。

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
告知
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/920-217624e1