FC2ブログ

頂いた縁起の良さそうな入浴剤が凄い事に(笑)

明日はお休みなので、真夜中にゆっくりバスタイム

こんばんは美鈴です(*´▽`*){ホット一息


今日のプレイは完全シ-クレット
なのですが
頂いた入浴剤がスッゴいので、見て見て


↑縁起の良さそうな入浴剤↑

今日はどっちを使おうか悩むなぁ~
なんてウキウキしながら
弁天サンをチョイスして

お風呂に投入~

するとっ

うはぁ~


血っ
血みたいだぁ~

縁起モノが一変してカオス状態にっ(笑)
コレ。。
作った人、狙ってないか

・・・・狙っている訳ないか(爆)


こう言うの大好きです(*´▽`*){イイ匂いだし


てな訳で
血の池地獄でのんびりしよう
エッチな本を持ち込んで





こうなると、もう一個の大黒様のがスッゴい気になる
使うの勿体無いから、ゆっくり入れる時まで我慢するけど(笑)


そんな感じで
今日も楽しい時間を有り難う( ̄∇ ̄)v

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
変態
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/919-5fd92a70