FC2ブログ

魅惑の乳首に惑わされる・・・そんな今日のプレイレポ

帰り道、ぽちぽちと雨が降って来ちゃった・・・。
天気予報は当たり

あ~あ、残念。
と、湿度の高い夜道を歩いているとフワッと甘い香りが漂って来たので
クンクンと匂いを辿って行くと、



梅の花が咲き乱れていました
八重桜はわかるけど、八重の梅も有るんだね~

桜も好きですが、香りは梅や桃の方が好きかもです。

こんばんは美鈴です(*´▽`*){梅は咲いたか桜はまだかいな~


さてと、
そんな今日のプレイレポは

毎度毎度、惑わされる
魅惑的な乳首をしているKAとの温かい夜の情事

いやぁ・・本当に可愛らしい乳首をしているのよ。。
艶々でブツブツの無い小ぶりな乳輪に紅梅の蕾の様なツンと尖った可愛らしい乳首。。

でも、乳首は全く感じないし・・どちらかと言えばNG。。

そして・・・・
アナルは、ちょっぴり痔主さんですがOK。。

で、毎度毎度、惑わされる。。

「あれアナルがNGで、乳首はOKだったかいな

覚えておこう・・・
と、思えば思う程、惑わされる。
でもって毎度毎度探りを入れる。。

本当にごめんなさい
もぅ何度も何度もプレイしているのに、
意外とM男ちゃまの特徴とか覚えている方だと自負してたりするのに。。


・・・・・それだけ魅惑的な乳首をしているのよ。。


きっと、いや・・間違いなく
初めましての女王様とプレイをする時は
「あらっ随分といやらしい乳首をしているじゃないの」
からスタートで弄くられていると思うのです。。

男性に限らず、女性の乳首と比べても
美乳首です(爆)


でもって、
探りを入れつつ思い出して、
アナルをバックでパンパン犯している時に
ついつい乳首を弄ってしまっていました。。。

あ~本当に可愛らしい乳首。。


そんな感じで

いつもプレイを頑張ったご褒美に履いていたパンティ-をアゲルのですが
今日はパンティ-アゲたら、新品のパンティ-を買って来てくれた

男性がパンティ-買うの恥ずかしかったろうに・・・



有り難う( ̄∇ ̄)

あっ
いつも、換えのパンティ-を忘れて
変質者の様にノ-パンティ-で帰っていたから
気を使ってくれたのかなっ

へへへっ


ってな訳で、今日も楽しいプレイと楽しい会話を有り難う
次回は約束の4点セット
絶対、覚えておくからねっ(笑)
後、換えのパンティ-ちゃんと用意しておきます(爆)


今日はゆっくり休んでね
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM
tag
女王様
アナル
SM
乳虐
緊縛
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Re:

初めまして(゚∀゚)
予約の時に「ブログにコメントした」
と伝えてくれたら準備しておくよ!
あっ!
ちゃんとお名前も伝えてねっ
  • 2016⁄02⁄15(月)
  • 20:34
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄02⁄14(日)
  • 19:14

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/916-7b47213d