FC2ブログ

温かいのがお好き♪

昨日から遊び呆けていたので、今日はゆっくりと自宅で過ごした。。
寒い日は暖かく過ごすのが一番

こんばんわ美鈴です(*´_ゝ`){ゴロゴロ最高!!


久しぶりにちゃんと自炊もしたよん
今日は水餃子入りの鶏卵うど~ん
身体を温めるので生姜とふわふわ卵がポイントでする。。

最近はスマホで簡単に作り方が調べられるので、料理下手な私でも何とかなる
ウマウマのポカポカです


そして、暖かく過ごすにはやっぱり・・お風呂が最高
今日、持ちこんだ本は↓↓コレ↓↓

涼宮ハ☆ヒの憂鬱です。

最近のネオアリス事情を少しでも知っておかねばと。。
(´pωq`){ムフッ
会話について行けないとか、私の辞書にはあり得ない
・・・・・・・なんてなっ
そんな事でわざわざ本を買ったりしないわっ(照)
何となく興味が有った・・・ただ、それだけ
(//>ω<){分からんかったら聞くわさっ

そんな感じで・・・ホカホカ、ヌクヌクな休日

明日は13時から出勤だし寝過ぎて眠れないけど、早く寝ないとね(笑)
ホットな時間を過ごしましょうね
それでは・・又。。




ではでは、お休みなさい。。。

smr8831.gifW468H60.gif
[PR]

[PR]

category
些細な日常
tag
女王様
日記
日常
雑談
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/915-2c268728