FC2ブログ

今日はお休みだから少し夜更かしで昨日の出来事を♪

日曜日の昼下がり・・・
千日前のア-ケ-ド(正確には相合橋)をぶらぶら
隙間から差し込む木洩れ日が、穏やかな休日を演出
良いね~この感じが大好きなのです

さて、そんな私が向かった先は

懲りもせずJRA(笑)そぅ、場外馬券場でア~ル

新聞を片手に歩くおじ様達に紛れて同じ方向へ歩く姿も
だいぶ板についてきている今日この頃。。

元はと言えば、競馬好きのM男ちゃま達との会話が弾めばと思って始めたんだけどね~(笑)
気がつけば、日曜日出勤の密かな楽しみの一つになってしまった

だが、しかし・・・。
全くもって当たらない     

まぁ、理由は分かっているのですがね~‥。

ついつい面白い名前の馬が気になって

こんな買い方になる(爆)

あっ
でも、今日は真面目に考えて東京新聞杯は買ったのよ

スマートレイヤーと
本命の11番(名前忘れた)

そしたら・・・・・
購入していたM男ちゃまは分かっているかと思いますが、残念な結果に。。



まぁ、それでも良い勉強になったし楽しかったからヨシとしよう


と、言った感じで
来週は頑張ります(`・ω・´)b


そんな感じで
あっ
今日遊びに来てくれた初めましてのM君
とても楽しい時間を有り難う
( ̄∇ ̄){お馬の結果はそう言う事でした。
次回は約束通りのアレをしようね
楽しみにしてるね~ノシ



それでは皆さん
私はお休みですが、M男ちゃま達は又、一週間が始まるねっ
暖かくして、お仕事頑張ってね

では、この辺で・・・・・。
お休みなさい
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
スケジュール
女王様
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/914-b8a9f7d7