FC2ブログ

完全女装のH子と、時々スライム。。。

ここ最近のブームはパチヌコではなく、お馬さん
だが、しかし・・・
今日は寝坊したのでおあずけでしたw

こんばんわ美鈴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

そして、いつもの如くこんな時間におメメがぱっちりです。。。
なので、ここ数日の行動パターンを・・・。

まずはコレ↓↓

「ラウワンにでっかいスライムが居る
そんな情報を入手した私は、夕妃女王様とタッグを組んでスライム狩りに・・。
そして、見事GET

これが最近あった私の中のビッグニュース( ̄^ ̄)ゞ
・・・・・・・・・・・・・・。。。


あっ
もちのロンで、M男ちゃまとの楽しい時間も私にとって大切な時間。。
スライムGETより大切ですよ(汗)
勿論ですとも(*・`ω´・)ゞ


昨日は久しぶりに完全女装のH子ちゃんとも楽しくプレイしました
真っ赤に塗りたくられた唇がホントにイヤラシく似合う子なので
極太チ☆ポが真っ赤になるまでイマ☆チオさせてからのペニバン☆ック
なんか・・・初体験でもないのにそんな感じになっちゃったね~
♪(/・ω・)/ ♪{アソコもまっかっか♪
でもって本人「いや~ん犯されてる~」って大興奮(爆)

いや~んって・・・ね。。ガバガバのノリノリなのにね(ノ∇≦*){アチャッ!!
でも、そんな・・やっぱり私、変態さんが大好物です





そんな感じで・・・
何だか・・スライムがメインなのか、プレイレポがメインなのか良くわからん内容でスマヌ。。


明日は日曜日
只今、新聞片手に腕組みしとります。。
少し早めにミナミに繰り出して、馬券を購入してからネオアリスに
イザ出陣じゃ!!

素敵な日曜日になりますように
可愛いM男ちゃまと・・・ね

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日常
雑談
日記
スケジュール
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/913-c8592243