FC2ブログ

エナメルフェチで咀嚼フェチの山田虫がとうとう凄い事になったけど・・そこは秘密♪

今日は昼一番から、かなり衝撃と刺激を受けて来ました。。。
内容は本気のシークレット。。
ふふんっ(ノ)’∀`(ヾ){知りたいだろっ
でもね~これは2人だけの秘密だからダーメ

こんばんわ美鈴です

さて・・・今日の私の服装は。。
エナメルのコルセットにエナメルスカート。。エナメルグローブをはめて
から~の
ダウンコートでいざ出陣


いつもと余り変わらんやん・・・
って多分、思うM男ちゃまは私の事を良く知っている子

エナメルが大好きな山田虫は、普段着を脱いだらボンデージってのが
堪らなく好きなのだけれど、今日はグローブも装着していたので
色々と不便ではありましたが、冬だから・・余り違和感はない(笑)

そして・・・色々と楽しい刺激的なプレイを愉しみつつ

↑コレ↑

2月だから、逆チョコ
いやん気が利くじゃないの(´∀`σ)σ
な~んてね(笑)
山田虫は咀嚼されたチョコレートが大好きで、
噛み噛みしてココアの様になったチョコを喜んでゴックンするのが
とっても幸せなんだって。。

変態さん

今日はとっても疲れたでしょ
目が充血していたもんね。顔もパンパンだったし(爆)
私の大好きなプレイを覚えていてくれて、頑張ってくれて・・
私を喜ばせようとしている姿が可愛くでギューってしてあげたくなりました
色んな意味で(爆)


そんな感じで・・・
今日は立春
外は寒いけど、気持ちは春です(こないだから同じ事ばかり)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
女王様
変態
窒息
エナメル
フェチ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/912-4dfce6b5