FC2ブログ

恵方巻きが売り切れ!

節分。

昨日の帰り道、コンビニに寄ると
恵方巻きがズラリと並んでいて、今日が節分だと言う事に気づいた

私とした事が

意外と四季の行事には敏感な方だったのに
すっかり頭から抜けてしまっていました。。。

こんばんは美鈴です(*`Д´*){シクッタ。。


でもって・・・
今日は店に行く前に節分豆を買って行こうと、家を出るまでは思っていたのに
またしても忘れるって言うね~‥wwww

そして、トドメは
夜、帰り道に恵方巻きを買って帰ろうと思っていたのに
売り切れだとっ!!

・・・・・もしかして、今年の鬼さんは私の傍に居たいのかしら

(*`Д´*){アッチイケ~!!!!!


何となく悔しいので
余り好きでは無いが、イワシを買って天ぷらにして食べました。。。
・・・小骨がいやん。。

それと、鬼さん撃退の最強アイテム
↓↓↓

夕妃女王様から頂いた節分豆で
(感謝)

今年も何とか鬼は外
最近、何かと頂きっぱなしなので後でお礼しないとね


そんな感じで
今日も無事に1日を過ごす事が出来ました
明日は出勤一番乗りで久しぶりの山田虫君が来るし
早く寝るとするか

お休みなさい、又明日
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
女王様
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/911-2a5a270e