FC2ブログ

田鼠の穴から・・・・・。

田鼠の穴からぬつと土筆かな。。。(小林一茶)

穴からぬっとって・・・・・・むふっ
ちょっぴりエッチィ感じの俳句。。。


もうすぐ春ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+{私の脳内はすでに春

こんばんわ美鈴です・・・。


今日は久しぶり(多分1年半ぶり)のゴーヤさんと楽しい時間を過ごしました。。
内容は秘密ですが、帰り際にふと
『もうすぐ誕生日やねん』と言う話になり・・・
気がつけば、私と初めて逢ってから14年経つのだと言ってくれました。

嬉しいねっちゃんと覚えてくれているんだね~
ってか・・もうそんなに経つんだね。。。
生まれた子供が思春期になって初潮を迎えるぐらい長い間・・
私に逢いに来てくれていると思うと、ホントに感謝です(´ω`人)


もうすぐ春
来月は私も又ひとつ大人になります
大丈夫っ追っかけて行くよ~(爆)

日本の四季の中で私が一番好きな季節。。春

冬籠りしていた虫さん達が這い出て来るように
変態さん達のイケナイ虫もうずうずして来る季節がもうすぐやってくるねp(*^-^*)q


そんな事を考えているとウキウキしてきちゃう
そんな美鈴でした。

ゴーヤさん
次回、筋トレのスパルタ。。。頑張ります(プレイとは又、違うお話。。)



・・・・・ところで何故、土筆

今日はAKIRA女王様と姫貴女王様の撮影に同伴していたのですが
最近、よく利用しているスタジオに。。。
↓コレ↓

ガイコツマイクが置いてありまして・・・・・。。。(」*´∇`)」

脳内が年中春な私には土筆に見えた。。。ただ、それだけ。。。
オチも何も御座いません。。。

それでは今日はこの辺で
ご飯食べて、お風呂入って寝るとするか

美鈴でした
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
女王様
雑談
日常
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/910-a2a54f28