FC2ブログ

p充分・・貴方はMですよq ̄∀){変態さんです

2月に突入====⊂⌒⊃ ̄∀)⊃{ドッピュ~~~ン♪
こんにちわ、美鈴です。。。

今日は2月2日ですね。。。何故かゾロ目を見ると興奮する私・・・
色々想像しちゃいます(笑)
このまま、お外に飛び出したくなります・・・嘘です。。

そんな事はどうでも良いですね・・反省。。(自粛)



今日の昼下がり・・・・・
とても可愛らしい、素敵なM男さんとの出逢いが有りました

お名前は、お☆☆氏・・(今度逢った時は素敵な名前を付けてあげよう)
緊張と期待の入り混じる様な目線・・フルフルと小刻みに震えている姿が
どうしても、S心を擽る

ドの付くほどの恥ずかしがり屋さんなんでしょうね。。ナカナカ目を合わせてくれないので
顎を持ち上げ
『貴方・・人とコミュニケーションをとるには、目と目を合わせなきゃいけないんじゃないの?
 震えて・・怖いの??』

と言うと
『もっ申し訳ありません。。。』
と、でもね・・・
そんな態度とは裏腹に、ペニスはビンビン、カウパー汁は溢れまくり(笑)

だから、今日はNGプレイも聞かずにスイッチが入っちゃったので遊んじゃいました。。

『目が合わせられないなら、合わせさせてあげる♪これなら目に頼るしかないでしょ??』
と・・全頭マスクに口枷を付け、全身拘束具で身動きが出来ない様にすると
ペニスはもう、青筋が立ったように血管が浮き出てビンビン!!

(この子・・無理やり苛められるのが好きなド・マゾじゃないの・・・)

格闘技か何かしていたんでしょうね、キュッっと引き締まったお尻に鞭を打つと
カウパー汁で床が汚れる始末・・・

あまりに可愛いので、アナルに指を入れてみると
『○∀Σ★Φ~~~~~!!!!!』
と何言ってるのか分からない卑猥な声を上げる

(口枷していたら分からないわねwww)

何て言ってるのか聞きたくなって・・口枷を外し
『どうしたの??何か言いたい事でも有るの??』
と聞くと
『何かへっ変になりそうなんですっアッ駄目です駄目です!!』
って

(あれ??もしかして、アナルで感じたの初めて??)

面白いので、拘束具を外し・・仰向けに横たわせて
『自分で足を開きなさい』
と言うと、恥ずかしがり屋の癖に、素直に足を開くから

(・・ホントに分かりやすい子だわ。。アナル、気持ち良かったのね。。)

ちょっと意地悪したくなって、すぐにアナルを弄ってはあげずに蝋燭をお尻に垂らす・・・
iyaniyan.jpg
『あっあっつい・・いやぁ~~あつい・・・』
て腰を振るにも関わらず、開いた足を閉じない(笑)

あまりに可愛いので、アナルをイタヅラしてあげたら
『あっ!!イキソウ・・イキソウ・・で・す。。駄目ですwwあっ!!イカセテください!!あっ駄目です・・こんなの変です、あっ駄目ェェえ~~~!!!』
って
・・・・・・・・・・・どっちやねん(笑)

『ほんとは止められたら嫌なんでしょ??ちょっと焦らしちゃったし・・このまま続けてあげるよ♪』
と言いながら進めていくと、本当に射精しちゃって・・
でも、一回だけじゃ満足しないでしょ??そのまま続行したら、まだまだ溢れてくる。。
前立腺が、大きくなっては射精・・萎んだかと思ったらすぐ又膨らんで・・又射精。。
3回目はもはや射精というより潮を吹き・・
流石に息が荒くなりすぎて、過呼吸になりそうだったので止めてあげましたが(笑)

プレイが終わり・・起こしてあげて、お茶を飲ませる(笑)

ふらふらしながら、やっと我に帰ったM男ちゃん
『アナルってあんな感じなんですね・・何度もしたことは有るのですが、今回みたいになった事は無かったので、・・・良かった・・・ホント・・気持ちいいですね。』
って言ってくれたの♪

シャワーを浴びて、少しお話をしてホテルを出る頃には・・ちゃんと私のお顔をみてお話してくれるようになっていました( ̄∀ ̄)v
これも調教ですかね(笑)

そんな感じで、素敵なM男くんと出逢えた事を感謝しつつ・・
今日は終わり・・
又、遊びに来てね♪お★★氏

ではではっ
upa22.jpg
smr8831.gif





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Comment