FC2ブログ

皆さん二月ですよっ


夕妃女王様から貰った少し早いバレンタイン

今日はポカポカ陽気で
朝、外に出ると子犬の散歩をしている人を沢山見かけました

あっそうか今日は日曜日だった。。

最近、曜日の感覚がない(笑)
こんばんは美鈴です


さて、明けて今日は二月一日
今年は閏年なんですねっ
何だかわからないけど、何となく嬉しい(笑)
1日得した気分です(*´▽`*){ワカランケドラッキ-♪


さて、本題に
美鈴の二月の個別イベント改め限定プラン
110分コ-スと180分コ-スに決定
予約の時に必ず利用を伝えてねっ
詳しい料金などは
ネオアリスHP
で確認してね

そう言えば、
「個別オプションはしないのですか
とM男ちゃまに聞かれたのですが、そうなんです。
変わりに何か楽しんで貰える様な企画を考えてます( ̄∇ ̄)ニヤリ。

出来れば誰も真似出来ない様な画期的な内容の物を。。
って考えるとナカナカ難しいですね(爆)
ヨッシャ頭ひねり倒しマス(`・ω・´)b


そんな感じで
あっそうそう
明日(今日)は月初めなので、普段は月曜日が休みなのですが出勤しま~す
可愛いM男ちゃま達に逢えるの楽しみにして今日は寝ます

それでは
二月もぶっこんで行くんで宜しく
(笑)(笑)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常
tag
告知
スケジュール
イベント案内
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/909-be14d379