FC2ブログ

男が男のGスポットで遊ぶ方法。。要は前立腺オナニ-(・∀・)!

良く降る雨だね~‥。
インフルエンザが流行しているみたいなので、湿度は有った方が良いけれど
そろそろ止んで欲しいかな。。
髪型がキマらないとイ~ッってなる。。

えっ
何て

イ~ッってなっているぐらいの方が僕は良いですって

なかなかのド・マゾ発言じゃない



僕に八つ当たりして、憂さを晴らして下さいって

ほほう。。
言うからには覚悟は出来ているのね

ヨシッ
こっちに尻を向けなっ
キャンキャン言わせてやるっ


な~んってな

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){しかし雨止まんのぅ・・・。



そんな日の些細な日記

最近、遊びに来るM男ちゃまに多い傾向。。
やたらとアナルにクリちゃんが出来ているM男ちゃまが多い・・・。

原因は
一人遊び

多分、仰向けでアナルに指を出し入れしながら
乳首だのチ☆ポだのを弄って遊んでいるのであろう。。。
※1蟻の門渡り側の肛門の皮膚は薄いから、もどかしい形で曲がった指が引っかかってイボが出来ている。

そんなM男ちゃまが多いと言う事は
よほど前立腺が気持ち良いと言う事を世の中の男性が認識しているって事なんだろうね~

ん~素敵


※1褌谷の方ほとり肛門寺とて名にしおふ大師の古道ふし拝み蟻の門わたり打ち過ぎて金太の宿にぞつきにけり・・・
要は会陰部(笑)


こほん。。


さて、
クリちゃんが出来ちゃって喜ぶM男ちゃまも居るかも知れないけれど
大半の男性は
「アナル遊びとかしてるのがバレたりしないかな。。」
って思うかも知れないので

今さら知っていると思うけれど
アナル遊びの際に準備するものを教えてしんぜよう(爆)

まず、家にロ-ションなんてないからって
「唾で良いや。」
ハイッコレ駄目駄目よ
乾きやすいので摩擦でクリちゃんが育ちます。。
ロ-ションなんて家に置いとけないって人にはコレ↓

むしろロ-ションより乾かないのでいいし、部屋に置いといても
「あ~なんか最近、手が乾燥して」
で済むから素敵

私達も普段からプレイで愛用しています

本来なら指で自分の前立腺を刺激するなんて
身体の柔らかい人じゃなければ難しいかも知れないけれど
欲望に駆られる夜も・・・有るわね(爆)
くれぐれもマッキ-とか固いものは突っ込まないで

一晩、辛抱して私の所に来たなら・・・
その時は最高の快感を(ニヤリ)


ってな訳で
何が本当は書きたかったって
・・・・
蟻の門渡りの下り(爆)

隠語大好き美鈴でしたノシ
(*´▽`*){些細な日記

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
アナル
変態
雑談
SM
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/908-8e753806