FC2ブログ

来月の個別プランと宣伝と、ちょっぴりプレイレポ

日常に満足出来ない・・・
刺激的な時間を過ごしたい・・・
ストレスを発散したい
非日常な世界に一歩、足を踏み出すなら
エスコ-トしてくれる相手は、ノリの良い一緒にはしゃいでくれる女王様が一番だよねっ

ガチオタM男ちゃまでも、オタじゃないけど気になったら
是非、一度利用してみてねっ


こんばんは美鈴です
(*´▽`*){私はやるなら、お天気お姉さんか、エメラルダスが良いなぁ(爆)
なんちゃって~


さて、
ちょっぴりプレイレポ・・・

今日(昨日)は拘束マニアのUと、楽しい時間を過ごしました
使用する拘束具は全て拘りの有る自作
黒革のボンデ-ジやストッキングまで、作ってしまう凄い奴
革は縫うの大変なのに、ゆっくり時間をかけて穴を開けてから糸を通して作っているのだそうな。。

凄いなぁ~。。。

中でも、全頭マスクと拘束衣がドッキングしたみたいなのは
「代金支払いますから作ってください
って代物で

本当に、こう言う人を《マニア》って言うんだろうなぁ
って思いましたよ。。

画像はNGなのでUP出来ませんが
私の製作意欲を掻き立てた
マニアさんとの充実したひととき


(コレは市販のもの)

プレイ自体はシンプルに
拘束して革の匂いと拘束感に酔いしれる

Uさん
沢山の荷物を持っての移動は大変だったよね(笑)
見たいと言ったものまで持って来て貰っちゃって・・・
ありがとう
次回、逢うまでに顔騎椅子完全させておくねっ

そんな感じで


あっ
来月の個別プランの話を簡単にするんだった
来月は110分コ-スと180分コ-スにしようと思っていますよん
1月の最終日にホムペでお知らせ
料金などは、そちらで確認してみてねっ

てなわけで
寝ないとヤバいので、そろそろ布団に潜ります。。
雨・・・止むと良いな~。

お休みなさい・・・又、明日
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
女王様
告知
スケジュール
拘束
マニア
genre
アダルト
theme
SM

Comment

beへ

コメント書いてくれていたのね~。
ゴメンネ。気づくの遅くなって・・・。
そして・・・・・
beだねっ(笑)

とても素敵なポエムね♪
サディストから見ればお前は美味しそうなご馳走だね。
でも、誰でも良いって訳じゃないでしょ・・
自分が慕う女王様になら身も心も委ねられる。。
修行と言うよりは願望、いや・・・マゾヒストの恋慕って所かしらね。
素敵だね♪
そんなbeは、お慕いしている女王様は居るのかしら??

あっ!!
恋慕なんて言ったら、お前の事だから
「崇拝すべき女王様に恋心を抱くなんて奴隷として失格です!!」
とか言いそう(爆)

どう??

やっぱり言うでしょ???
(ニヤリ)


  • 2016⁄02⁄04(木)
  • 21:59

美鈴女王様。

こんばんは。

申し訳ございません。deじゃなく、beでございます。(笑)

奴隷修行の定義(be個人的独断)


ご調教は欲しいものだけをもらえるような事はない。

自由を奪いになられ、肉体をお飾りなられながら、拘束なされる縄。

肌を紅く染めつつ、ゆっくりと焦がされる蝋燭。

肉を打ちのめされ、更に骨まで響かされる鞭。

皮を突き破られ、温かく赤い血を流されるは◯。

女王様が発せられるお言葉も、流される汗も、体液も。

それらは全て、女王様から奴隷へ放たれる問いかけであり、女王様から奴隷へ送られるメッセージであり、女王様から奴隷に伝えたい想いである。

しっかりと受け止めて、お応えする。

女王様が奴隷に様々な手段を用いて、女王様自身を刻まれる。

奴隷も女王様に、その存在を焼き付け、想いを放つ。
  • 2016⁄01⁄29(金)
  • 18:41

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/907-3ad9a0f4