FC2ブログ

褌マニアMの、ちょっと電波なストーリープレイ。

毎度毎度、ヘンテコだけど面白い設定を考えては私の元にやって来る。
そして、、今日もやっぱり
褌履いてます!!

こんばんは美鈴です。
(*´▽`*){私は赤フン(笑)


さて、今日のストーリーは

M:「姉さん、お務めご苦労さまでした



あれ

何かが違う。。。

姉さんって・・・・・(笑)

この格好で
まっ、いいか
ヨシッ乗っかってやる。負けないもんねっ( ̄∇ ̄)ニヤリ

美:「姉さんじゃねぇよ・・・てめぇ馬鹿にしてんのか
何だよ、お務めって。。ふざけた事言ってんじゃね~ぞ

M:「いや、あのっあのっ

美:「ってか、誰のせいでパ☆られたと思ってんだよてめぇのせいだろうが

M:「すいやせんじっ実はあの時、腹が減っていて・・つい。。
刑☆さんがカツ丼を食わせてくれたんで・・」

美:「あ"~カツ丼だぁ~舐めてんのか

・・・・・(すいやせんって(爆))


はぃ・・・
お気づきかと思いますが、簡単な設定を<(_ _)>

私は、アリス連合の女総長(らしい)
そして彼はアリス連合のパシり君&親衛隊(らしい)

ちょっぴり時代劇風なニオイが漂うのは、ご愛嬌

そして・・・
後はアドリブです・・。。




M:「はっところで何で私は褌を履いているのですか

美:「知らねーよっおめぇ何か悪いもん食ったんか
おいっそんな事より先にする事有るだろうが

M:「すっする事って

美:ムキ~
「てめぇ良い覚悟してんなっ誰のせいでパ☆られたと思ってんだよっ
詫びも入れねーで良く顔が出せたなっ


ケリケリ・・バシバシ。。


そんな感じで
本当にヘンテコストーリープレイ(爆)
その後、内容が宇宙やら銀河系にまで発展するわ、何やらで
全てを書いたら明日になりそうなので
この辺にして置きますが・・・

楽しかった


褌マニアでパンチラ好きの緊縛好き

最後は、アリス連合を引退してOLになった美鈴からの
電マ責め


大丈夫。履いてますよっ!赤フン(爆)
↑M撮影↑


今日も遠方から寒い中、逢いに来てくれてありがとう
お土産、大切に使いますね
あっ
帰って来て見てみたら、Mの緊縛画像が消えてました。。
何でだろう・・・残念。又、今度撮ろうね


面白過ぎて、伝えようと思えば思う程、伝えるのが難しいです
乱文につき、失礼しました

美鈴。

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
SM
女王様
変態
ストーリープレイ
電マ責め
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/906-8ae2ca18