FC2ブログ

カラーストッキング(タイツ)フェチって結構居るんだねっ。

今日は良い天気なのにメチャクチャ寒かったね~。
寒いと言うより、痛い

こんばんは美鈴です(*´▽`*){耳がぁ~!!

そんな寒い日のお昼間。
初めましての少し変わったフェチさんが遊びに来てくれました

Nさんは
カラーストッキングが大好きな、マニアックフェチさん
前に(自分では忘れていたけど)写メで
ピンクの網タイツを履いた画像をUPしていたのを覚えていてくれたらしく
遊びに来てくれました

大きな尻と、引き締まった足首が好きで
尻で伸びて薄くなった色と、細い足首のタイツの濃い色合いが
堪らなくエッチで好きなんです♪
って・・・・・
とっても熱く語りながら、サワサワしたり頬ずりしたり・・。



まったりと満喫しておられました(笑)


確かに
豊満なフェチ系のDVDとかって
カラーストッキング(タイツ)を履いているのが多い。。

こんなフェチも有るんだ・・・。

と、帰って来てからネットで調べたら
出てくるわ出てくるわ

どなたかのブログには
~普段履かない、非日常的なタイツフェチ~
って書いて有りました

・・・・非日常
私にぴったりじゃない。
・・・・デカ尻
それも私にぴったり(苦笑)


少し集めてみようかな


そんな感じで

今日は寒い中、遊びに来てくれてありがとう
次回はミントグリーンのカラータイツを履いて行きますね
暖かいから寒い日には丁度良い

では又ね


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
女王様
日記
SM
フェチ
カラータイツ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/905-2092f6a5