FC2ブログ

呼吸管理と射精管理。

今日も色々と楽しい事が有ったの
夕妃女王様との乱入3Pとか(ブログNGなので秘密)
ネオ-アリスメンバーでのたこ焼きパーティーとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々書きたい事は山盛りなのですが、今書くと又、脱線してしまうので
又、機会が有ったら書きたいと思います。

こんばんわ美鈴です(*≧∪≦){昨日のプレイレポ

☆呼吸管理と射精管理☆
女王様に全てを捧げ忠誠を誓う。
自分の欲に惑わされず、ただ女王様の為に尽くす。。
そんなマゾ奴隷の《本気》を女王様に知っていただく為に身体を張って示す。。

そんなM男ちゃまって、管理されるのが好きだね~

昨日は、そんなスイッチが入りやすい陽気だったのか・・・
それとも、ド・マゾさんしか通信出来ない電波が飛んでいたのか((笑))
遊びに来てくれた2人のM男ちゃまが、どちらも
「管理されたい」M男ちゃまでした((⊂(^ω^)⊃)){ピコピコ

まず、1人目のMOは、
呼吸を管理されるのが好きなM男ちゃん
・・・呼吸を管理されるって、
私の事を『信頼しています』って言う証らしいの。。可愛いでしょ
そうよね・・・信頼していない人に手足を拘束されて湯船に沈められたりって怖いもんね。。
だからこそ私の事を信頼している証になるって事だよね。
ん~可愛い
ベットに拘束して馬乗りになって苦しそうに歪むMOの顔を眺めながら、ゆっくりと鼻と口を塞ぐ。
最初は抵抗せずに静かにしていても、だんだんと息が苦しくなってくると
どうしても恐怖心でパニックになっちゃうのよね((笑))
信頼していても怖いものは怖い苦しいものは苦しいのか
そう問いかけると・・・
『申し訳ござません。。頑張って耐えます』って
そして・・・・・・・・・・・又、もがいている(爆)
その繰り返し。。
あ~楽しい
楽し過ぎるから、全身緊縛した後・・顔にシャワーキャップ被せてみた
そして、私はソファーでゆったりと煙草をふかしながら眺めていました。。。

大丈夫。。私の事を信じなさい
(笑)


そして・・2人目のYさんは、
射精を管理されるのが大好きなM男ちゃん
・・前回、ステンレスの貞操帯を付けて帰った筈なのに
付けてないじゃないかぁ~
『ねぇ・・・どこにやったの。。。(怒)』
そう言うと、恐る恐るカバンの中から出してきて
あれやこれやと言い訳をしてくるから、うるさい口に貞操帯を咥えさせてあげました。
・・・使い方間違っているけどね(笑)
そして・・外して(外れて)しまった悪い子はお仕置き
玉が縮こまってスリップアウトしたなら、玉が悪いのね。。
悪いのがお前じゃないならお前を怒っても仕方ないよね
だから、お前の玉をお仕置きしなくちゃ
パラシュートを付けて錘をぶら下げて玉を鍛える。。
完全にヘたばった所で(笑)
可哀想だから、じっくりねっとりと局部快楽責め
イキそうでイケナイ。。イキたいのに手を止められる。。。

彼との約束。
~私の前以外では射精をしない~
~私の許可が無ければ射精をしない~

それがYにとっての私への忠誠心


そんな感じで・・・
本当に色々なM男ちゃまがいるよね.゚+.(・∀・)゚+.
可愛くてしょうがない。。ホントに可愛い

ってか・・・文章が全くまとまっていないね(苦笑)
読みづらくてごめんちゃい

さてと・・・明日はお休みなので、やっぱり
競馬か
それとも
・・・・・にやり。

ではでは
smr8831.gifW468H60.gif

タコパの模様。


通常サイズのたこ焼き器の横で
訳分からんサイズのたこ焼き器が
鎮座しておられました(笑)

勿論、使うがな(爆)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
女王様
SM
射精管理
呼吸管理
CBT
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/904-82131c84