FC2ブログ

呼吸管理と射精管理を書くつもりが、やっぱり些細な日常になる夜。

お風呂が大好き
特に寒い日に入る熱いお風呂は本当に身体の芯までほぐしてくれる。
凄く贅沢な時間だよねっ
心まで癒やしてくれて、
又、明日も頑張ろう
って気分になります。。

こんばんは美鈴です(*´▽`*){今日はラベンダーのアロマエッセンス

でもって、
良い事を教えて貰ったので試してみる


ニベアの青缶
タップリ顔に塗って湯船に浸かって5分放置
ホカホカ蒸しタオルでパック

あは~っ
ヤバいっ
何だろう・・・優しいママンの匂いが(私の感覚)とろける~

でもって、お肌の保湿効果が半端ないぞっ

この季節は乾燥するから、男性にもオススメかも
良い事を教えて貰った


そんな感じで
あっそうだった
プレイレポ

感動し過ぎて前置きのつもりが長くなった。。

だって・・・ニベアの青缶って
薬局で購入しても300円ぐらいなのに。。
普段、そこそこの化粧品を使っているのが少し悔しくなった(爆)


はっ
プレイレポ(笑)

もぅ、明日で良いかな・・・・。
癒やされ過ぎて、ユルユルになっちゃって
アクの有るレポが書けそうにない(笑)
せっかく楽しい事をしたのにデレデレになりそうだから
明日、シャキッと女王様スイッチがオンになったらカキカキしますね(笑)

先に
今日、遊んでくれたMO、Yさん
寒い中、逢いに来てくれてありがとう
今日は何故か終始《管理》していた様な。。
M男ちゃまって管理されるのが好きだよねっ
又、ホットな事して遊ぼーね

それでは又、明日でやんすっ
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
変態
フェチ
genre
アダルト
theme
SM

Comment

de

あらっ!!なかなか言うじゃない(笑)

私の可愛いM男が私の聖水に文句言うわけないじゃない?
アレは素直な感想を述べさせただけよ??
じゃないと実験にならない(爆)
長年、ずっと逢いにきてくれているM男ちゃんだからね~。

それより・・・
奴隷修行ってのが気になる。。。
一体、どんな修行なの??
是非、聞きたいわ♪

  • 2016⁄01⁄22(金)
  • 23:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄01⁄22(金)
  • 19:31

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/903-cd52a057