FC2ブログ

グレープフル-ツって聖水が苦くなるらしい。。そんなプレイレポート♪

ほら‥やっぱり雪なんて降らないじゃない。。

と、ブ-ブ-言ってたら、
「昨日の昼間はチラホラ降ってましたよ
と、M男ちゃまが教えてくれた。

(*`Д´*){初雪見逃していた


こんばんは美鈴です(*´▽`*)ノ


そんな寒い冬の昼間
S氏がおっきなグレープフル-ツを持って来てくれた。
大粒でジュ-シ-で
凄く美味しかったから、2人で無言でパクついて
ごくごく普通の日常会話をしていて、ふと思い出した・・・。

グレープフル-ツって食べると聖水が苦くなる
確か、君に教えて貰った筈だが・・・。

そんなS氏は聖水大好きM男ちゃま
S氏「あっそうだった」
って(笑)
沢山食べて、お腹チャポチャポなんだから責任とって貰いますよっ

で・・・
大量聖水を一滴のこらず飲み干したS氏。

美鈴「ねぇ・・それで、どうだった苦かったそれとも甘かった
と聞くと
少し苦味がありました。
だって(爆)
S氏「甘かったら糖尿じゃないですか」
って・・・
相変わらずの変態ト-ク

変態チックな実験って楽しい
パイナップルは聖水が美味しい
とかね


そんなS氏
今日は私の鞭の初打ちに付き合ってくれたり
何だかヘンな体位でアナルを犯したりと
色々頑張ってくれました

今年も宜しくお願いしますね
今日も楽しい時間が過ごせて大満足でした

そんな感じで

お・ま・け
道具の整理をしにAKIRA女王様が、ちょこっと顔を出した時に
にやけた顔でコレをくれた

缶詰めだけど割と本格的らしく
「辛っ
ってなるらしいです(*´▽`*)

今日は寒いし、夜はホットにコレ食べてみます


そんな感じで
smr8831.gifW468H60.gif




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
SM
女王様
雑談
アナル
聖水
genre
アダルト
theme
SM

Comment

deさんへ

始めましてかしら?
コメントありがとう

聖水。。
グレープフル-ツを食べて二時間我慢してからの排泄だったのだけど
それでも影響はないのかしら?
(だとすると、単に私の聖水が苦いって事に)
(≧◇≦){イヤー(笑)

尿は排泄してから又、10分後ぐらいからぼちぼち溜まるって
前にTVで見た事有るよ~?

アスパラは確かに臭いらしいねっ(笑)
美味しいのに(アスパラが)

精液については分からないわん
ってか・・・
飲むんだ。。
(自分のか?)

変態コメントは大歓迎!!
又、いつでもどうぞノシ
  • 2016⁄01⁄21(木)
  • 04:01
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄01⁄20(水)
  • 20:58

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/902-27ea6b1e