FC2ブログ

フェチさんとのまったり尻&足三昧♪

写メ日記を見返したら・・・
何だかさぼってギャンブルばかりしている人に見えてきた(客観的に見て)
やっやばいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちゃんと真面目にやっている所も見せておかないと

って・・・(笑)

こんばんわ美鈴です(ノ)’∀`(ヾ){チャントシテイルサー


誘惑の多い街・・・・・ミナミ


さてと、今日は真面目にプレイレポを書こうと思っていたんだけど。
NG君だったんだよね~。
どんなプレイをしたかって
バレない程度に書くと《足フェチさん》
最近、尻フェチの方が多かったのですが又、チラホラと足フェチさんが遊びに来てくれる様に

少し前のブログを見て来てくれたんだって
嬉しいね(ノ∇≦*){くぅ。。
今日はありがとう


さてと・・・・・
明日はお休みなので次回出勤は火曜日
☆来週のスケジュール&予約空き状況☆
18日(月)お休み
19日(火)13:00~20:00受☆ガラ空き☆
20日(水)13:00~20:00受☆19時以降の予約に空きが有るんだな~☆
21日(木)13:00~20:00受☆相変わらずガラ空き☆
22日(金)13:00~20:00受☆以下省略(笑)☆
23日(土)お休み
24日(日)13:00~20:00受☆ガランガラン☆
25日(月)お休み
26日(火)13:00~20:00受☆17:00以降の予約に空き有りっす☆



そんな感じで

今、リアルタイムで情報が耳に入った。。
明日は雪になるらしい(っ*^ ∇^*c)
まぁ・・積もらないだろうけど初雪見たい

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
日記
SM
日常
女王様
スケジュール
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/900-57bc6a12