FC2ブログ

p道具なんか使わなくても・・・q ̄∀){楽しくSM♪

日曜日のお昼にこんにちわ( ̄∀ ̄)ノ{美鈴です!!
写メ日記を見てくれている方はもぅご存知かと思いますが・・・
今日は朝から、一人我慢大会をしておりました。。。
出してスッキリ~~~(*^。^*)♪楽しくてサッパリ~~!!

そんな美鈴で御座います♪

あっ!!見ていない方も居るんですね・・<(_ _)>

そんな方は、ホームページのTOPに新しく写メ日記が追加されたので見てね♪
(各女王様の個別ページからも見れるよ

そんな日曜日
朝一番乗りで、聖水大好きペット大好きM男さんと2度目のプレイ♪
今日は、お道具を一切使わずプレイを楽しみました♪
使ったのはコレだけ↓↓
2011_0129_122824-DSCF2091.jpg ローションのみ画像悪いなwww

本人の妄想は、鞭や蝋燭等を使って思いっきり苛められる・・そんな感じなんです
ケド・・実際すると、どうしても熱さや痛みが勝ってしまうwww

うん、分かるよ!!

黄金プレイをDVD見ながら妄想してオナニーするのと、実際は全然違うwww
そんな感じと少し似ているのかな??

それならば!!

一切道具を使わずに、言葉と態度だけで楽しもうじゃないの( ̄∀ ̄)ニヤリ♪

寸止め地獄と、女王様言葉責め&聖水便器プレイ♪
充分堪能出来たかしら???

私は凄く楽しかったです

次回はもっともっと強い口調で、脅しながら・・聖水便器として使用するつもり
いつか、お道具も使いたくなったら言ってね( ̄∀=)v

プレイが終わり・・前回と同様に、楽しいペット談義をしつつ可愛いお写真も見せて貰って♪
お外は寒いけど、心はあたたか♪
日曜日の昼下がり・・・


そんな感じで・・・・


では無かった!!( ̄■ ̄;)ハッ

毎度おなじみ、、月末のお知らせを忘れておりました!!!!!

2月は個人オプションで責めちゃおうかと思っています(というか決定です)
2gatumisuzu.gif
皆さん・・『節分お化け』って知ってますか???
新地や京都の花街で遊ばれている方なら、聞いた事有るかな??

~節分お化けの由来~(ウィキ☆)
節分の夜には、老婆が少女の髪型である桃割にしたり、逆に少女が成人女性の髪型である島田に髪を結ったりする。このため「オバケ」とは「お化髪」が語源であるという説もある。また異性装も行われる。そしてこのような異装のまま、寺社へ詣でて新年の平穏を祈ることも行われる。
このような異装を行うのは、違う年齢や違う性など「普段と違う姿」をすることによって、節分の夜に跋扈するとされる鬼をやり過ごすためである。 立春前夜は、暗い季節(秋・冬)と明るい季節(春・夏)の変わり目である。 また旧暦では年の変わり目である1月の始まりも大凡この頃であり、方位神が居場所を変えるなど、古い年から新しい年へと世界の秩序が大きく改組される不安定な時季と信じられた。 この様な時季には現世と異世界を隔てる秩序も流動化し、年神のような福をもたらす存在が異世界からやってくる反面、鬼などの危害をもたらす存在もやってくるとされた。そこで豆まきなどの追儺儀式が行われるが、お化けもまたそうした儀式のひとつである。

・・・・・・・・・・・・・まるっぽコピーです(苦笑)

でも、こんな面白い行事が有るならやらずには居られない
しかもSM的に使える要素がイッパイ( ̄∀ ̄)♪

なので、今回ワタクシ『男装』します。。。
男装と言っても、テンション下がるような男装では無く・・
男の人が大好きな、Yシャツにブラパンネクタイで、おちん☆ん付けます(笑)
希望が有れば、髪もオールバックにします

その代わり・・・M男さんには『女装』して頂きます!!!
男女入れ替わって、楽しく厄除けしましょうね♪

勿論、準備等も有るので、希望者は10分延長無料です
プレイフォト&ブログ掲載希望者の方は、予約時に「撮影希望」と一言宜しくです♪

長々と色々書きましたが、
2月も元気に楽しくSMしましょうね♪

そんな感じで・・
美鈴でした。。。
upa130.jpg
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Comment