FC2ブログ

ほらねっ!良い事あったでしょう?

今日は朝からめっちゃくちゃ寒くてビックリした
って・・・
相変わらず日付は変わってますが(笑)

こんばんは美鈴です(*´▽`*){チャップイチャップイ


さて、昨日のブログで言った事。
何人ぐらい気づいているのかな
ほらっ良い事有るよって言った事・・・。


ハイッそこの君正解


そうなのよっあのAKIRA女王様が復帰したのだよ

↓AKIRA女王様↓


お帰りAKIRA女王様

ほらねっ良い事有ったでしょう
画像は以前の物ですが、全然変わってなかったってか、更に綺麗になったかもしれない

又、近々に撮影もするみたいだしAKIRAファンのM男ちゃま達よ、お楽しみに


そんなこんなで
ネオアリス。

個性派揃いのメンバーにAKIRA女王様が加わって
全開ぶっちぎって行くんでヨロチクビ


そんな感じで
~お・ま・け~
Sレイヤーコ-スに感化されて、ちょこっと落書き

下手っぴだけどフランちゃん
専用の絵を書くやつなんて持ってないから、マウスで色付けした(エヘン

ただ・・・・・それだけ


おやすみなさい。。
M男ちゃま達良い夢みてねっノシ

smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
告知
女王様
SM
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/899-957d7b15