FC2ブログ

近々良い事お知らせするよん♪

今年に入ってから、色々と何かが動き出している。。
そんな気がする今日この頃・・・。

こんばんは美鈴です♪(o・ω・)ノ))

ここ最近は、時間が有ればパソコンに向かって作業をする事が多いから
若干のストレスは有ったのだけれど・・・
(元々、頭を使う仕事より身体を使う仕事の方が性に合っていると思う)

少しずつ先が見えてきて、仕上がった時の達成感ってのは
どちらも気持ちの良いもんです

座りっぱなしで下半身デブにならないか心配だけど(笑)


さてさて・・・
なが~~い前置きはこの位にして

今日はとっても嬉しい事が有ったのだ
詳細はまだ言えないけどね(秘密)
多分、皆と共有出来る嬉しい事

気になるM男ちゃまはマメにホムペをチェックしておいてね


そんでもって・・・話は変わるけど。。
18日にやっと、頼んでいたNEW鞭も届く\(^o^)/ヤタッーー!!

そんな嬉しい事づくめの美鈴でしたノシ


って・・・・・
今日は画像無しよん(」*´∇`)」{ナイナイ。。。


smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
SM
変態
日常
告知
女王様
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/898-e5c08020