FC2ブログ

2016年、えべっさん

今年は9.10.11日と3日間ぶっ通しで
えべっさんに行きました

ジャンボ焼き鳥を食べに

こんばんは美鈴です
(*´▽`*){屋台大好き

この3日間で食べたもの・・・。

ジャンボ焼き鳥(塩)
ジャンボ焼き鳥(塩)
焼きそば
ジャガバタ-(明太子マヨネーズ)
ジャンボ焼き鳥(塩)
広島焼き
ジャガバタ-(キムチ味)
ジャンボ焼き鳥(塩)
イカの姿焼き
コロコロジャガ。。

流石に暫くは焼き鳥要らん(爆)
ってか
焼き鳥とジャガイモのチョイスしかしていない。。

肌色のものばかり(・ω・)。。

って言うか
何しにえべっさんに行っているのさっ
って思うよね。。これは(爆)

ハイ・・・
最初の2日間はご飯変わりに屋台へ
ほらっ店から近いからさっ
帰る前に少し立ち寄ったのです。。

でも最終日は、
ちゃんとえべっさんに新年のご挨拶して来ました



今年は余り大きな熊手を持って歩いている人が少なかった様な気がします。。
毎年、目に笹が刺さったり揉みくちゃにされるのですが
今年は余裕が有ったので、ゆっくり手を合わせて来ました

境内の裏に有るドラも・・・

ゆっくり叩けたのは多分、初めてじゃないかな~

あっ
関西圏の人は知っていると思いますが
えべっさんは耳が遠いので、ドラを叩いて知らせるのですよ

なので・・・
境内に入って御参りして、そのまま帰ってはいけません
ちゃんと裏に回ってドラを見つけてね

そして・・・
お願い事ばかりでは無く、日頃の感謝もしてくださいね


そんな感じで・・・
さて、このブログで何度目になるかな
えべっさんの話

来年の事を言ったら鬼が笑うって言うけど
これからもずっと書いて行けたらいいな

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
神社・仏閣巡り
tag
日記
日常
えべっさん
ツイッター
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/896-f38fed98