FC2ブログ

メンテナンス。

本当に暖かい冬。。
セ-タ-一枚で外を歩いていても、さほど苦じゃない。。
まさに暖冬ですね~。

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){2日連続えべっさん

私のジンクス
~えべっさんに行くと腹を壊す~
は、今年もどうやら大丈夫そう
まぁ、ちゃんと境内に入って御参りするのは明日なので
まだ気は抜けませんが(爆)


さて、
そんな暖かい真夜中に、明日が休みと言う事もあって
ゆっくりと身体のパ-ツをメンテナンス


久し振りにやっちまったぜっ
足の皮がボロボロめくれるヤツ

これ、本当に足の裏が赤ちゃんみたいにツルツルになる

だがしかし

それまでの間、めくれるから
ちょっとバッチい感じになるから大変なんだけど・・・
やっぱりツルツル足裏には憧れるので
やっちまった

女王様は足がやっぱり綺麗じゃないと駄目ですものね~(*´▽`*)

二週間後が楽しみです。。



そんな感じで
明日はネオアリス店休日
次回出勤は火曜日ですよ
可愛いM男ちゃま達が遊びに来てくれる事を願って楽しみにしているよっ

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/895-93c94ae4