FC2ブログ

真夜中の情事。

年末からずっとバタバタしていて溜まりに溜まった用事も
何とか少しずつ先が見えてきてホッとしている。

こんにちは と こんばんわ の 真ん中らへん
どもどもっ美鈴です( ̄∀=)ノ

さて、またまた昨日のお話。。

この子の場合はマゾ始めじゃなくて姫始めになるのかな
可愛い可愛い私のL



淫乱なL。
今回はいつもよりも更に激しかったね~。
手足を拘束されて浣腸されて
苦しそうな顔をしながら淫らに悶え喜ぶ・・。
アナルを責められながら、電マで何度もイカされて
身体の感覚がおかしくなって、お漏らししちゃったL。

可愛い顔してホントに下半身がゆるいのよね(笑)
《好き者》って言葉はお前の為に有るんじゃないかしら

真夜中のイケナイ情事。。

今回は結構、バテてたね最後・・
聞く所によると、朝6時から仕事に追われていたらしい。
やっぱりLも、疲れている時の方が気持ち良いタイプなのかな
気だるい方が身体が諦めて素直になるからね(笑)

けど、あまり無理はしないようにね

そんな感じで・・・
次回は願望通りに3Pしよっか
ってか、前にした事あったよね・・いや、、もっと激しく凌辱してあげないとね
ではっ又ね

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
女装
浣腸
アナル
前立腺
SM
変態
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/893-63807d10