FC2ブログ

お馬鹿なタ☆シはバッチいのが好き♪

ここ数日はコ-トが要らないぐらいの暖かさで、
もしかしたら春になっちゃったって勘違いしそうなぐらいだね~
でも、明後日辺りから凄く寒くなるらしいので、体調管理には充分に気をつけてね

こんばんはを通り越して
オハヨーございます美鈴です( ̄∇ ̄){やべー‥

さて、今日じゃなくて昨日の出来事。。

新春初出勤だった訳ですが
新年一発目に
凄く変態で凄く面白いM男ちゃまが、遠方から遊びに来てくれました

その名も
お馬鹿なタ☆シ
・・・もぅ、もはやニックネームではなく、馬鹿にされてるだけな感じですが
本人曰わくニックネームだそうです(笑)

そんな《お馬鹿なタ☆シ》ちゃんは
汚いのが大好き
唾を吐きかけられ、オ○ッコを浴びせられて馬鹿にされたい。
そして
「僕は馬鹿だから頭を蹴って下さいそしたら頭が良くなるかも」
って・・・。

そんなっ
パンプス履いたままで頭を蹴って賢くなるわきゃない(爆)
流血騒ぎにはなるかもしれないけどね(笑)

本当に可愛いお馬鹿さん


お馬鹿のタ☆シが履いて欲しいと持って来たホットパンツでパシャリ

今日は本当に楽しかったよ(いや・・昨日)

趣味の話で後半は盛り上がったね~(*´▽`*){1-3来なかった残念。

笑う門には福が来る
とても素晴らしい年明けになりました
ウ○コの話ばっかりだったけどね(笑)

お土産の

検尿マグカップとウ○コ灰皿
持って帰ったら、お店で好評でした

マジメな会話の途中で、あのマグカップと使ってコ-ヒ-飲みたい
マジメな顔して(爆)

てな感じで
うわぁ・・・本気で朝だし。。
そろそろ寝ます
お休みなさい・・・
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
変態
SM
黄金
聖水
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/891-cfb8fc94