FC2ブログ

明けましておめでとうございます!


そして初風呂

M男の皆様
明けましておめでとうございます!
旧年は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い申し上げます

ウフッ(●´ω`●)

本来なら下手くそなりに
少しは気の利いた画像でも貼り付けるべきなのに
初風呂写メってね~

でも、想像して
只今、湯船に浸かりながらブログを更新しているのだ

新年早々、えっちぃ(笑)
でも実は
《このブログを更新するまで風呂から出ないぞっ
と言う義務を自分に課しています。
もはや苦行レベル(爆)
見せれたもんじゃないです。

ゆっくり湯船に浸かりながら
何となく手にしてしまった漫画を見ようと思っていたのだけれど

そろそろ限界が近づいて来ております


そんな感じで
2016年も意味のない感じで
マッタリと我が道を歩んで行こうと思いますので宜しくお願い申し上げます(笑)

ではっ
初夢はどんなかな
のぼせて寝れそうにないけど

初物大好き美鈴でしたノシ
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/889-260dfb57