FC2ブログ

今年も残り僅かなのにプレイレポが・・・

今年も残りアト僅か。。
久し振りの連休なので、ついつい
片付けもブログもほったらかしたまま・・・
年末最後の勝負だぁ~!!
などと馬鹿の一つ覚えで朝からパチヌコ屋さんに入り浸り
散々、打ち散らかした挙げ句
店員さんに
「スミマセン本日は21時で閉店となります」
と放り出された

こんばんは美鈴です( ̄∇ ̄){毎年恒例(笑)


さて・・・
来年までカウントダウンが始まりそうなので
今年の内にプレイレポを

暮れの元気なご挨拶をしてくれた
愛すべきM男ちゃま達に
感謝を

まずはS氏。

クリスマスにお逢い出来なかったので
次に逢えるのは年明けかな~
って思っていたのだけれど
年末の忙しい中、時間を作って逢いに来てくれました
マッタリと楽しいひと時を過ごさせてくれるから
いつも癒やされてます
今年も一年、何かとお世話になりました
来年もイッパイお世話して下さいねん(爆)
クリスマスプレゼントのロクシタンのホイップクリーム
ス~ッって伸びて気持ち良いです
愛用します


そしてK君
緊縛講習会の時にいつも手伝ってくれるM男ちゃま
プレイは久し振りでしたが

前回よりもM度指数が上がってる
緊縛はするのもされるのも大好きなK君。
Sっ気も有る様なのですが、私の前ではいつも従順

凄く良い声を聞かせて貰ったよん
とっても楽しかったです( ̄∇ ̄)v
来年も元気なお顔を見せに来てね

あ~後15分しかない(笑)

年末、時間が合わずにお断りしてしまったM男ちゃま達
本当は今年中に逢いたかったのですが
ごめんなさいです。。
又、来年、元気なお顔を見せに来てね
今年も一年、有り難うでした。

そんな感じで
又、来年
良いお年をノシ

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
アナル
SM
女王様
緊縛
変態
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/888-728f618f