FC2ブログ

至れり尽くせりのイブイブは・・・

日付が変わって今日はクリスマスイブ
そして・・・
今年もやっぱりネオアリスで過ごします

べっ別に誘いが無い訳じゃないんだからぁ~



こんばんは美鈴です(`・ω・´)キリッ

さて・・・日付が変わって昨日のお話。


「ご主人様と呼ぶ事を許して頂けますか

そう・・・
二週間ほど前に始めて逢った忠犬パトchanが
迷子にならずに帰って来たの(笑)

ニコニコと笑顔で足元に座っている姿が妙に可愛い忠犬パト。
前回、逢った後・・・久し振りだったせいか2・3日の間
普段の生活に戻れなかったらしい(笑)
やっぱりパトはド・マゾだね

そんなパトちゃんの
今日は特技を見つけました。
このワンコちゃん・・・
マッサージが滅茶苦茶うまい
思わず寝かけて(爆)
寝てしまわない様に必死で会話していた私

やっやるじゃない

ご主人様に尽くす事がパトにとっては本当に幸せなんだろうね


今回は、ちゃんと煙草に火をつけて
灰皿もスタンバイしていたパト

奴隷兼、執事兼・・・犬

私は何だか、女王様じゃなくて
お姫様になった気分でした(●´ω`●)


お土産のマンゴ-プリン
女王様達と美味しく頂きました
ありがとうね~

次回は、パトがマッサージしてくれたナマ足で
踏み潰した後、ペロペロと綺麗にして貰おうね
どう想像して今頃、オナニ-の真っ最中かな

楽しみにしていてね(ニヤリ)

来年も迷子にならずに帰って来るのよ
風邪とかにも気をつけて、良い年を迎えてね


そんな感じで
本日より年末までの予約状況は
12/24(木) ☆まだ空きが有ります☆
12/25(金) ◎暇◎
12/26(土) ×お休み×
12/27(日) ◎暇◎
12/28(月) ×お休み×
12/29(火) ☆完売アリガトウ☆
12/30(水) ◎暇◎

どすえ

今年の年末年始の休みは、31日~翌年の4日までです。
5日から通常通りになりますので宜しくっノシ

今日はこの辺で
お休みなさい


smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
SM
女王様
BDSM
犬調教
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/886-e55ed341