FC2ブログ

雨が冷たい休日はホットに覚醒ランチ♪

今日は友人と久し振りにホットでスパイシーなランチを
お腹いっぱい食べて来たのだよ

連れて行って貰ったカレー屋さんは
普段は歩かないお洒落地帯(笑)
色々と気になる店があって
何だかドキドキした


こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノ{今度は1人でもチャレンジ


ってか
ナンのデカさにビックリした~
カレーも少しづつ色々選べるのが良いね

美味しいカレーに楽しい会話。
気がつくとあっと言う間に時間は過ぎて・・・
まだ喋り足りないから、喫茶店に移動して・・・

やっぱり気心の知れた女友達は良いです(≧▽≦)


さて、充電満タン気力充分
年末まで
ぶっ込んで行くんで夜露死苦←1000%死語w

さてと最新刊の《いくさの子》を読んだら寝よ


美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
グルメ
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/885-2471ef71