FC2ブログ

真夜中なのに無性にバナナが食べたくなった話♪

何故だか、どうしてだか分からないけど無性にバナナが食べたくなった

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノ

バナナ・・・
子供の頃は余り好きじゃなかったのに
大人になってから好きになった。。

あっ
下ネタじゃないよっ(笑)
バナナと聞いて興奮するのは思春期まで(爆)

ってどうでも良い事ばかり書いているようだ。。


そう言えば
ア○ル遊びが好きなM男ちゃんて
バナナを入れたり出したりするのが好きな人が多いのですが
出す際に《キュッ》って括約筋を絞めてバナナを切りながらだす
(私はそれをア○ル芸と呼ぶ)
を披露してくれるM男ちゃん達曰わく

アレって結構、難しいらしいらしく
2本には切れても3本が至難の技らしい・・・(笑)

特にア○ル開発が進んだベテランM男ちゃんになればなる程
難しくなる様で・・・
(理由は言わなくてもわかる)

最初に切断するポイントが重要
できる限り短く切る事。。
ア○ルの中に残っているバナナが短いと2回目に《キュッ》ってするとツルンと出てしまうそうな・・・。

そう言えば、ナカナカ上手く出来なくて
必死に何度もチャレンジしていたM男ちゃんが昔居たなぁ~。
何だか見ていて切なくなった記憶が有る。。

美→(*´Д`*){イイヨタノシカッタヨ・・

M→(>_< )( >_<){イエッガンバリマス!!アレ?ナンデダロ?オカシイナ

そんなバナナ(死語)


って真夜中に何の話をしているのだろ(笑)




そんな感じで、オチなんて期待しないでねん

美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
スカトロ
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/884-1857be5c