FC2ブログ

セクハラ部長のIをオ☆マM女に仕上げ中!!

昨日までの暖かさとは打って変わって
今日は冬って感じの冷え込みだったね~

そんな
寒い~夜だから
深夜までの熱い調教

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノシ{早く帰ろう(笑)


さて、今日のプレイレポは

前回、多数の被害者OLから懲らしめて欲しいと依頼を受けた、セクハラ部長のI。
被害者と同じ苦痛を味あわせる為に、エリカと言う名前を付け強制的に女装して
厳しく調教を行った訳ですが・・・
悪癖が一度の調教で治まる訳もないので
長期的に恐怖と快楽を身体の隅々まで染み込ませていく事になったセクハラ部長I改めエリカ


エリカ:「あの・・・・私はいつまでこんな格好をしていなければいけないの

あらっ随分と女らしい口調になったじゃない

美鈴:「そうね・・・2.3年って所かしら(笑)」
エリカ:「そっそんなに・・・」
美鈴:「あらっ嫌なら嫌で良いのよ言う事が聞けなければ、お前が被害者達にした事を○ピ~!○で全てぶちまけてやるから・・・」
エリカ:「そっそれは嫌っ
美鈴:「でしょうねぇ(笑)そんな事になれば大変な思いをするわよ餓えた男達に散々ピ~をピ~られてボロボロになりたければ別にいいのよ
美鈴:「それに・・・社会的地位も抹殺されるでしょうねぇ(笑)」
エリカ:「それは嫌っ
美鈴:「なら、ちゃんと約束を守っているわよね

実は前回、解放してあげる代わりに5つの約束をさせられたエリカ。
それは・・・

1.ペ○スを切り落とさない代わりにザ-メ○が溜まらない様に1時間置きにセンズリをする事。

2.女の様に無駄な体毛は全て剃る事。

3.ア○ルオナニ-を欠かさない事。

4.ア○ルの中を綺麗にして置く事。

5.如何なる時もブラジャ-とパンティ-、OLから奪ったパンストや網タイツを着用している事。

以上の約束を守っていなければ厳しい罰を与える
と言う約束。。

しかし、エリカは全ての約束を守っていなかった・・・

如何なる理由が有るにせよ約束は絶対
しかも謝るどころか言い訳ばかりするエリカ。
そんな悪い子には仕置きが必要です(≧▽≦)ノ


汚いままにしていたア○ルは、浣腸と排泄を何度も
綺麗になった所でコ-ラ浣腸

かなり苦しそうな表情をするから楽しい(笑)

その後は、一時間おきのセ○ズリを怠った罰として
ペ○スにあんな事やこんな事



かなり長くなりそうなので割愛しますが
(最近、コレばかり

ペ○スをパルス&針山にして遊んだ後に・・わさびをロ-ション代わりにして手コキしてあげたら
悶絶しながらも昇天しちゃったエリカ(爆)
本当にド・マゾ
しかし・・大量のわさびは目がしみてヤバい(爆)

その後は縛って水責め

コレには本当にビビっていたエリカ(爆)
余りにビビった姿が可愛いから本気で頭まで沈めて遊んだ
そのまま風呂の中でペニバンフ○ック

エリカ:「アッア~イッちゃう
だって可愛い

その後、水からあげて今度は蝋燭責め
窓を開けてあげると露出好きのエリカは興奮しながら2度目の昇天。。


本当に今日も楽しかったよ


お土産まで頂いちゃた

今年中に逢えるなんて思っていなかったから嬉しかった
いつも素晴らしいストーリーを考えて来てくれるから、ついついノリノリです(≧▽≦)
今年は今日がSM終いだったね~。
良い年をお迎え下さいね
又、来年逢えるのを楽しみにしています。


そんな感じで・・・
朝っ
ヤバいから寝ます

乱筆乱文にて失礼
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
SM
拷問
拘束
浣腸
不名誉のバイオリン
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

エリカちゃんへ

エリカちゃん!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうv-238

次回は外出しようね♪
私もついつい楽しすぎて時間配分が甘かった(笑)

緊縛講習会・・ホント、そろそろ又やらないとねv-218
素人の女性を呼ぶのは難しいかもしれないけど、未経験で入店した新人女王様とかに見てもらうってのもアリかも♪
ドン引きされたら笑うしかないけどね(爆)

てな訳で
良いお年をお迎えくださいね☆ミ
  • 2015⁄12⁄27(日)
  • 17:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄12⁄22(火)
  • 13:44

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/883-e8fdd7b4