FC2ブログ

ゆっくりな1日。

たまの休みなんだし、ゆっくりゴロゴロした・・・。

大掃除とか

大掃除とか

大掃除とか!

考えたけど、考えなかった事にした・・・。

21日は友人と出掛ける約束をしてるから

大掃除の猶予残り3日間!!


こんばんは美鈴です。。。
(;´Д`){ウゼ~


そう、何事も[やらなければ]と思う一種の脅迫観念が
色々と億劫になる訳である。。。

なので、思わない様に考えるのすらやめるのであ~る

駄目人間上等
キメる時はキメるぜっ(キラ~ン




そんな些細な休日は
本気で1日ゴロゴロと家で寝て、起きて、食べて
本を読んだり、落書きしたり。。
夕方過ぎて食料調達して。。

今日1日で頑張った事は
晩ご飯を自分で作ったさっ(子供レベルの自慢)

今日はビビンバ丼

ピッ
ピピッ
アレ
・・・まっいいか(爆)

ってか、それ作ったって言わなくねのっけただけだろっ
ってツッコミは無しで
(ご飯炊いたし。。)


さて、充電満タン
明日からまたフルスロットルでM男ちゃん達と遊んじゃうよ

と言う訳で
今週のスケジュール&予約空き状況
12/15(火)◎空いてます
12/16(水)◎空いてます
12/17(木)予約完売しました
12/18(金)◎空いてます
12/19(土)お休み
12/20(日)◎空いてます

って、書く必要が無いくらい空いてます(笑)

そんな感じで
ヤバい充電がなくなる


おまけ
買い物途中で見つけたの。。
どうしょうかな
可愛いな。

M男ちゃんに着せよかな(爆)

美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/882-92f8b54b