FC2ブログ

誤凍結だったらしい。そして・・・(●´ω`●){ホッ


おりょ
この写真、良い感じに飛んでいて・・しかも、ほっそり見える

気に入ったのでペタリ(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ



皆さん、お気づきの通り
何故かブログが復活しています。
昨日の夜は、ショックで泣きそうでした(笑)
だって数年分のM男ちゃん達との思い出が一瞬で消えたのですから。。

メールで謝罪の言葉も頂いたので
まっいいか


さてと
そんなこんなで、ブログにUP出来ないと思って
プレイフォトとか撮らなかったよ(泣)

でもね
今日は忠犬のパトchanと楽しい時間を過ごしたり
S氏をいつもよりチョッピリきつめに苛めたりと
凄く充実した時間を過ごしたの

美鈴は大満足である


お土産のゼリーもメチャクチャ美味しかった


そんな感じで
パトchanとS氏とのプレイレポは
ゆっくりねっとり更新していくね
今日は限界を突破した様なので、これにて終了~
肉でも喰いに行くかっ

(ボチボチ消えてショックな画像とか保存しておかないとね・・道具紹介とかね…)

美鈴でしたノシ


smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
SM
女王様
正座
食フェチ
犬調教
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/879-e687b606