FC2ブログ

師走!!慌ただしく行ったり来たり

普段は金曜日に休みを取る事は余り無いのだけれど
のっぴきならねぇ私用で今日は休みを頂いて1日中、
あっちに行ったり、こっちに行ったりしておりました。
⊂(∀ ̄⊂⌒⊃{プププッ!!

こんばんは美鈴です

途中、時間が空いたので
ペットちゃんの餌を買って事務所へ

繁華街も地下街も、クリスマス仕様

12月だね~

でもって、餌を届けて煙草を一本吸って
すぐさま帰って用事を済ませて、お空を見上げたら星がチラホラ。。
結局、丸1日かかった

でも、これで今年の用事は大体済んだので
来週からは心置きなくプレイに専念出来ます

って
大嫌いな大掃除が残ってた
(笑)
(笑)


さて、
今日は
重大報告(私的)

実は、


オタマジャクシの頃から飼っている
バシェットガエルのケムマキが
大人の男(雄)になった瞬間を激写

くっついて離れない(爆)

・・・・・ただ、楽をしてるだけかも知れないけどね
ケムマキの事だから(笑)

あっ
重大報告とか言ったから、もっと凄い事だと思った
(ノ)’∀`(ヾ)プニプニ。。

そんなこんなで
今日も1日が終了~

次回出勤は日曜日
来週は通常通りのシフトっす
予約的には
水曜日が早い時間に初めましてサンの予約が入っている
他は特に予定は御座りませぬ。

みんな師走で忙しいだろうけど、逢いに来てくれたら
美鈴は喜びます(`・ω・´)b
あっそうそう

「45分のコ-スでも聖水とかフィニッシュは有りますか
って問い合わせが有ったみたいだけど

全然OKだから気にせず来なさい
年末で時間が余り作れないM男ちゃんの為に考えたイベントなので
今年のSM終いを一緒にしよっ
(*´▽`*){ヤリ納めじゃ


そんな感じで
今日はコレにて
お休みなさい。
素敵な夢を見てねんノシ

smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
ペット
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/876-149514c5