FC2ブログ

柔らかいのがお好き?

プレイの合間に少し時間が空いたので
個別無料オプション用の
クリスマス用のデコレ-ションを買いに行って来ました

去年までのは、コンセントを使わないと駄目だったのだけれど
今年のは電池で光るから、どこでも使える

楽しみだなぁ~(*´▽`*)
って、、
私のツリーになってくれるM男ちゃんが居ればの話ですが(笑)


こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ


さて、今日は
やっとこさタイミングが合って、逢う事が出来た
脚フェチさんと、いっぱいフェチって遊んだよ~

いっぱい我慢して待っていたから
いつもより更に感度がUPしているみたいで
パンストで足コキしながらア○ルを悪戯したら何か凄いビクビクして
ガチガチになったアソコが気の毒なぐらい(笑)

そんな彼。。
最近、いや・・元々か
足よりも私のお腹周りに興奮状態(爆)
パンストにギュってなっているお腹の柔らかい感じが好きで堪らんのだそうな…
女性のふくよかな下半身が好きなのね~
お尻・太もも・お腹
いかにも男らしいフェチだね

良いんじゃない
ちょっと恥ずかしいけれど(笑)

そんな感じで
今日も楽しい1日が過ごせて大満足な美鈴でした
何とか雨も降らなかったしね
ってか、今凄い雨降っているけれど
(雷コワい)

明日からカナリ寒くなるってさ
風邪引きさんもチラホラ見かけるので
M男ちゃん達も充分に気をつけて師走を乗り切ろうぜっ

それでは又。。
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
tag
SM
女王様
フェチ
アナル
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/875-b0c4688c