FC2ブログ

鯛焼き君を食べながら・・・(*´▽`*){ホクホク

夜遅くなって雨が降って来たね~
昼間は暖かかったのにね(´・ω・`)

でも、最近は少し賢くなった私。。
夜になったら寒くなるだろうからと
ちゃんとコ-トを準備していたのだ
(`・ω・´)b{good

こんばんは美鈴です

さて、、
今日のプレイレポは2人だけの秘密
だけど・・・
ホクホクあったかい鯛焼きの差し入れを頂いた事だけ

プチ自慢
ここの鯛焼き、めちゃ大好きですよ
美味しかった
ありがとう( ´艸`)


そんな感じで。。


って、流石に
「これ・・何の報告ですか
って感じだよね。。

「あっ、いゃ・・鯛焼きが旨くて。。」
って話なのです(照)


そんな帰り道のパシャリ



何だか
二等身キャラみたいになった
どうでも良いけど、気に入ったからペタリ

ただ、それだけ

明日も楽しい1日になると良いな~
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
日記
日常
女王様
グルメ
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/873-b0bc2d9f