FC2ブログ

2015年最後の個別イベント&個別無料オプションを詳しく説明してみる。



うはぁ~
気がつけば、後15分で今年も残す所アト1ヶ月
多分、ブログを書き終えた頃には12月に突入ですね

皆さん、師走ですよ~
今年の始め、胸に抱いた目標は・・・いくつぐらい達成出来ましたか
私は多分・・・半分も達成していません(苦笑)
でも、1年間これと言って病気も怪我もなく
元気いっぱいにM男ちゃん達と戯れて居られたのだから全然OKだよね
良い1年だったと思います
って・・・まだ1ヶ月も有りますが(笑)

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ{気が早い。。


さてさて

今年最後の個別イベント&個別無料オプションの説明でもしましょうかね~
今回は多分、説明が無いと分かりにくいだろうから

☆12月の美鈴的個別イベント☆
女王様45分×クインタブル
説明:その名の通り、45分をクインタブル(5倍)併用可能ですよ
45分×2(90分)
45分×3(135分)
45分×4(180分)
45分×5(225分)クインタブル!!
って事です(●´ω`●)v
注意※45分のみは道具なしでのプレイとなります
無しと言っても、ロ-ションとゴム手袋は持って行くよ
プレイの幅は結構あると思う
ソフトにフェチって遊ぶとか、前立腺責めとか
ちょっぴりキツめに言葉責めされながらスバンキングや金蹴りとか
身体を使ったプレイや、精神的に追い詰められたいド・マゾさんでも楽しめると思うので
とりあえずのお試しに是非どうぞ

そして
個別無料オプション

毎年恒例のオプションですが
実は毎年、手ぐすね引いて準備して待っているのに未だ利用者は約1名(爆)
それでもやりたいから懲りずにUP
(1)電飾・人間ツリー

(2)暮れの元気なご挨拶(何かのパクリ
ご挨拶はSMでも基本だものねん

そして・・・
去年は利用者多数
部屋中、甘~い香りになったね
メリークリスマスならぬ
(3)ヌリ-クリスマス
お菓子でウェット&メッシ-
※当日予約のM男ちゃんは出来れば食材を持参してね♪

そんなオプション希望のM男ちゃんは10分延長OKよん!


さてさて・・・
少しは内容を理解出来たかな
理解出来たら、私の元にいらっしゃ~い(三○師匠風)
良く分からんってM男ちゃんは、コメントしておいで

忘年会をコッソリ抜け出したら2人で今年最後のお祭りさわぎしようね(笑)

てな訳で
美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
イベント案内
tag
日記
女王様
告知
イベント
SM
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/872-6c66a0e4