FC2ブログ

ネタ切れ(爆)

今日は、滋賀県の琵琶湖に浮かぶ島に有る寺に行く予定だったのですが
起きたら昼前

流石に遅いので、今日は行くのをやめて
丁度、お香が切れたので
船場までブラブラと買い物に行って・・・
(えびす橋の人の多さに吐きそうになった)

その後、いつものパチヌコ屋さんに行って・・・
(相性激悪いBINGOの新台で二箱出たのに全部飲まれた

又、意味もなく店に行って
夜、マッサージに行ってと・・・。
(運動不足を指摘された(笑))

美鈴的、定番メニューな1日を過ごしたので
ネタが無い(爆)
なので、
月末恒例の来月のイベントでも予告してみようかな

あっ
ドモドモ\(^_^
こんばんは美鈴です


来月のイベントは、まだ確定では無いのだけど、
年末だし、ちょっとテ-マを決めて組んでみようかと思っているの

例えば
道具を使わない系のプレイで
言葉責めor羞恥プレイ50分コ-スとか

後は毎年恒例の
年末SM終い
~年末のご挨拶が出来たら10分延長~
とか

勿論、ロングコ-スも入れる予定だけど・・・
ん~っ
やりたい事が有り過ぎてまとまらない(爆)

まぁ、明日も休みなので
じっくりと考えてみます

そんな感じで
寝過ぎて眠れない美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
寺院巡り
旅行
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/870-17b62712