FC2ブログ

pペニス依存症q ̄∀ ̄){男の子なのにね♪

おちん★んが大好きで、いつでもおちん★んの事ばかり考えている・・・
「いつも犯されたくて、仕事中でもそんな事ばかり想像してしまって・・頭がおかしくなりそうなんです。。
本物にもチャレンジした事が有るんですけど、すぐ終わっちゃうから・・物足りないんですwww」
と・・・

どんだけ淫乱さんなの???

そんなに下半身がうずうずして、おかしくなりそうなら・・ホントにおかしくなってみたら良いんだ・・
「そっか・・そんなにおちん★んが好きなら、ず~~っと咥え込んでいたら良いね!!」
と、全てのペニスバンドを小さい方から順番に変態アナルに挿入・・そして更に挿入・・

3番目に大きなペニバンを入れた頃には
「そんなに大きいの入らないよ~~~。。」とか言いながら、
腰をフリフリし始めた変態・・・

「そっか、お前は大きいのが好きなんだね。こんなにガバガバじゃ仕方ないか・・・お前みたいな変態淫乱のペニス依存症に好かれたら大変だろうね!!本物じゃ流石に萎えるわ(笑)この好き者!!」
と言うと・・
「はぁ・・はぁぁあ・・もっと犯して下さい。もっときつい事を言って蔑んで下さい!!うう~~イイ~~!!!」って・・・

どれだけの時間、この子は犯されたら気が済むんだろう(笑)
4番目に大きいのを挿入した頃には、空気が入って・・恥ずかしい音(痴ナラならぬ・・穴ナラ??・・おならで良いのか??)を立てながら、喘ぎまくり・・
5番目のおちん★で、若干意識がもうろうとし始め・・
ちょっと恥ずかしいものを漏らす始末www

夜更けのこんな時間に2時間以上もひたすらペニバンレイプ・・・
流石にペニスは萎えずとも私の腰も限界に(苦笑)

最後のおちん★んを見せたら・・「こっこれはマジ無理ですwww」と(笑)

犯されながら、3回も昇天したので本人は大満足でしょうが・・
帰りは車なのに・・・大丈夫かしら???と・・思いもしたが
マンガみたいにお尻をさすりながら・・ニコニコ顔で帰って行く姿を見て
その心配も必要なしとなり・・・
疲れたけれど、充実&してやったり!!感に浸りつつ
帰路に着く美鈴でした。。。


画像はプレイを思い出しながら使った順に並べた私のおちん★ん
手前に有るのが、「無理」と言わしめた一品(笑)
migikara.jpg

そんな感じで、
upa22.jpg
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Comment