FC2ブログ

最近、放置プレイが好きらしい・・・淫乱Lとの秘め事♪

秘め事と書いているのに、全くもって秘めてない
むしろ、いっぱい見てあげて
淫乱さんなので、君の視線に濡れている筈

そんな・・・最近、更に色っぽくなってきた
淫乱LちゃんとのHなお時間

こんばんは美鈴です(●´ω`●)ノ

↓淫乱Lちゃん↓


今日はエナメルボンデ-ジを着せて
更にMっぽく仕上げてみました。

ボンデ-ジってね
本来は拘束って意味なんだよ・・・。
だからLにはピッタリでしょう
こんな姿を見たら、バレーシュ-ズも履かせたくなるね

色々と妄想ばかりが膨らむ(笑)


そんなLちゃん・・・。

最近の、お気に入りなプレイは
M字開脚で拘束されて、手の自由も奪われて・・・
敏感な乳房とアナルとペニクリにバイブを固定されてから~の
放置プレイ

いや・・・
実際には隣りの部屋で待機しているのですがね~

その喘ぎ声の凄い事、凄い事

まぁ、イッテも外せないバイブは
有る意味・・・拷問だよね
そして・・・助けを求めても誰も来ないのだから。。

だけど、それが癖になってしまったみたいなので。。

上から下まで、一通り舐め回すように堪能した後は


この格好のまま放置です(●´ω`●)ノシ


そんな感じで
今日も凄く淫乱さんだったね
前から後ろから、横から(笑)
そして立ったまま色んな体位でハメられては何度もイッテいたのに、まだまだ欲しそうな顔は
淫乱と言うより淫獣だったね~かなり肉食系(爆)

きっと今もエッチな声を出して1人遊びしているんだろうな・・・
疲れて裸のまま寝ちゃ駄目よっ風邪引くからね
ちゃんと暖かくして休んで下さい

又、元気いっぱいの淫乱Lに逢えるのを楽しみにしているからね~


と、言う訳で
今日もコレにて終了
明日は休みなので、朝天気が良ければ滋賀県の方まで行ってみようかと思っている
そんな美鈴でしたノシ

smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
SM
アナル
女装
浣腸
放置プレイ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/869-254b04ad