FC2ブログ

てんやわんやな水曜日(笑)

天気予報通りに今日は昼過ぎから雨が・・・。

プレイが終わって外に出て
「アチャ~やっぱりな。。」
分かっていたのに、荷物が多くて
ついつい億劫になって傘を持たなかった罰は。。

羽織っていたポンチョを頭から被って帰ると言うね。。
まるで、千と千尋の神隠しに出てくる《顔無し》状態(笑)
まぁ、Yさんも笑ってくれた事だし良しとするか

こんばんは美鈴です
(>∀<;)ゞ{傘は忘れずに。。。

そんな昼一番からのM男ちゃんは
なまじ女の子の様な乳首をしているせいで
毎回・・・
乳首がNGなのか、アナルがNGなのか分からなくなる。。
そして、毎回乳首を弄ってしまいそうになる(爆)
そんなK男さんとの楽しい時間

恥ずかしがり屋の彼は、プレイ中に余り反応を示さない。。
示さないからこそ、時々聞こえる
「ウッ」って呻き声が私を興奮させるの

ヤバい
美鈴のいじめっ子スイッチがオンになる~

縛って浣腸して我慢させた後、
トイレに連れて行くと、タイミング良く便器の蓋が閉まっていて
開けるにも開けられずモジモジ状態(笑)
何とか便器に座ったけど・・・
美鈴「ねぇ・・・どうやってお尻拭くの
K「・・・ウォシュレット
美鈴「へェ~・・届くんだ。。」
K「・・・・・(・ω・`彡 )з」
美鈴「届かないんじゃん(笑)じゃぁ、私が拭いてあげるから、その代わり
美鈴「ママぁ~ちゃんとウンチ出た~って呼んでね



そんな感じで、今日のK男さんはいつもより更にイジメ甲斐が有りました
ちゃんと言えたのかって
はいっちゃんと良い子に言えましたよ(爆)
なので御褒美に生脱ぎパンティーあげました

「ママぁ~!!ちゃんとウンチ出た!!」
良い響きでした(爆)

今日も楽しい一日でした・・ホントに。。
ブログNGの初めましてさんともマニアックな時間を過ごせたしね
美鈴は大満足です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
K男さん、(秘)さん、今日は有難う
又、楽しい時間をすごしましょうね
今日は暖かくして休んでね

そんな感じで
今日もコレにて終了~
明日は時間延長で夜までプレイなので、早く休むことにします。
それでは・・・又、明日

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
tag
SM
女王様
アナル
浣腸
羞恥プレイ
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/868-0424b29e