FC2ブログ

ピンクの乳首が可愛いド・マゾさんと♪

今日は朝から、雨が降りそうで降らなくて
ジメジメした1日でしたね~。。

相変わらず湿度に弱い髪の毛は
あっちむいたり、こっちむいたりで
ちょっぴり憂鬱になりそうでしたが・・・

そんな私の心をカラッとさせてくれる様な
オモロ可愛いド・マゾさんが逢いに来てくれたから
やっぱり今日も超ゴキゲンな

こんばんは美鈴です(≧▽≦)ノ{ゴッキゲン♪

さて、
どんな可愛いド・マゾさんかと言うと
赤ちゃんを、そのままデカくした様な
モチモチでプルプルなボディ-の持ち主


ピンクの乳首が可愛いド・マゾさんです(≧▽≦)

女王様の楽しそうな姿を見るのが好き
なので特にNGもなし
って
本当に可愛いなぁ~

「M男さんのオナニ-の材料にして下さい

って・・・
本当に良く出来たマゾだのう


尿道責めにアナル拡張・・・
ピンクの乳首はパルス責め
プルプルの尻を持ち上げて、パンパンとペニバンでアナルファック

ピ-スサインが可愛い(笑)

今日は逢えて本当に良かったよん
お茶目な所も楽しいト-クも最高っ
前回よりも更に君との距離が近づいた様な気がしたのは私だけかな
次に逢ったら、やりたい事も既に決まってしまったので
又、逢いに来てね(爆)

そんな感じで
今日はコレにて終了

あっ
大事な知らせを忘れていた
明日、月曜日と金曜日のシフトが変更になります
つまり・・・
明日(今日)出勤!!
変わりに金曜日が休みになります。
急でゴメンね~

と言う訳で
明日(今日)もネオアリスで
お待ちしてますよん

美鈴でしたノシ
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
緊縛
尿道責め
アナル
ペニス
乳虐
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/865-8e951f9a