FC2ブログ

いつも助かります(笑)

お休みの今日はプライベートネタ
あっ既に日付が変わっている
本当の今日は出勤なので、お間違いなく(笑)

つまり昨日の出来事
夜分遅くにワンバンコ
どもっ美鈴です(●´ω`●)ノ{今晩ゎ

毎年、この季節になると頂いちゃってます
↓コレ↓

カタログギフト

嬉しいなぁ~(●´ω`●){ワ-イ
お米は実家から送って貰ったし、
やっぱり、お節料理にしようかな
カタログギフトって色々選べるから大好き

いつも助かります(笑)


そんな感じで
お節料理って・・・
もう、そんな季節なんだね~
あっと言う間にクリスマス
そして、大晦日
でもって、お正月だよ。。

来年の話をしたら、鬼が笑うって言うけど
月日が経つのが早過ぎて
今年の目標の半分すら達成してないからね(苦笑)
焦ります(嘘)

そんな感じで
今年も残り1ヶ月とちょっと
良い年越しが過ごせる様に、気合い入れて
頑張るよ~ん

と、真夜中に無駄に熱くブログ更新中
・・・早く寝よう(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常
tag
日記
日常
ギャンブル
競艇
雑談
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/864-14c21bfb