FC2ブログ

明日から月末までの予約&スケジュールっ!!

お味噌汁って何でこんなに私を癒やしてくれるのだろう。。
シミジミ・・

こんばんは美鈴です(●´ω`●){五臓六腑に染み渡るぜっ

さてと・・
今日から七周年の特別イベントが始まった訳ですが
M男ちゃん達も、ちゃんとホムペをチェックしてくれている様で
いつもより増して、問い合わせや予約が

みんな有り難うねん(●´ω`●)

今日は、プレイレポはなのですが、有り難い事に早い時間に予約完売頂いちゃいました
久し振りのM男ちゃん達と逢えて嬉しかったです

だが、しかし・・・
せっかく電話して来てくれたM男ちゃん
お断りしちゃってゴメンナサイ
又、連絡待ってます(泣)

と、言う訳で
月末までのスケジュールをUPしておきますね

11/21(土曜日)お休み
11/22(日曜日)ガラ空き
11/23(月曜日)お休み
11/24(火曜日)またもやガラ空き
11/25(水曜日)17:30分以降、予約OK
11/26(木曜日)19:00以降予約完売です
11/27(金曜日)そして空いてます
11/28(土曜日)お休み
11/29(日曜日)14:30分以降、予約OKです
11/30(月曜日)お休み

そんな感じで、予約はまだまだ空いてます(爆)
出勤時間はホムペのスケジュールをチェックしてね
ってか、基本13:00~20:00受付です

そんな感じで

お湯も身体に染み渡るぜっ(笑)

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif

[PR]

category
イベント案内
tag
日記
SM
告知
女王様
イベント
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/863-b9e6b7fb