FC2ブログ

マミ-からの窒素プレイについてのアレコレ。

ストレッチフィルムで、全身をグルグルと拘束すると・・・
身動きが取れないので、どうしても遊びの幅が狭くなる


・・・・あら、画像がちっちゃくなったwww

だが・・・それはそれで良い部分も有る訳で

M男ちゃん達、オハヨー
朝から濃い内容でしょ(笑)

前回、UP出来なかった記事を
少しずつ公開にして、
何が引っかかったのか調べつつ更新中

どもっ美鈴です(●´ω`●){今の所セ-フ


さて、記事の続き

動けない・・全くもって向きすら変えれない。。
そんな中で、呼吸する為の口と鼻を責められたら。。
君は興奮する
それとも恐怖する

「この人なら大丈夫だ
って言う信頼関係が成立してないとナカナカどうしても身を任せるのがコワいプレイの一つ。
窒素プレイ

そんなプレイを、パ-トナ-と長い間楽しんでいる
そんなS男さんが、何故か遊びに来てくれたの。。

普段のプレイがマンネリ化しない為の情報収集と
自ら身体を張って、危険性とかをチェックしている内に
「息苦しくなると、チンチンがめっさ立つ様になってん

と言ってました(笑)

※プレイレポ省略※

やっとNGワ-ドが何となく分かったので
プレイレポは2人だけの秘密

明るくて優しそうなS男さん。
Iさんとは良い友達になれそうな気がしたよ
きっとパ-トナ-の事を大切に考えている人だからだろうねっ

普段している、窒素プレイの遊び方とか聞いて
私もメッサやりたくなってウズウズした(爆)
誰かプレイしに来ないかな~(笑)

色んな話が出来て、とっても楽しかったし新鮮だったので、
私が勉強になったよん
又、遊べたら嬉しいです(●´ω`●)ノシ

てな訳で・・・
プレイレポは省略したけど、中途半端になったモヤモヤは解決

S男さんにも改めて
逢いに来てくれて有り難うでした

そんな感じで
今から本当にちょっと、二度寝します
気持ち良いのよ二度寝って

美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
tag
マミフィケーション
呼吸管理
窒息プレイ
SM
変態
genre
アダルト
theme
SM・拷問・調教・凌辱 

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/862-769ff360