FC2ブログ

ちょっとのつもりが・・・。

久し振りの定時終了だったので
ちょっとだけ遊ぼうかと
パチヌコ屋さんに行ったが最後・・・。
ケツの毛まで抜かれたぁ"~!!
イヤンっお下品

こんばんは美鈴です(*`Д´*){ケツに毛ナンカ生ェテ無ィヨ!!


初めて座った仮面ライダー〈フルスロットル〉で当たったのよ。。
ブンブンしまくって頑張ったのよ。。

↑証拠写真↑

なのに。。
続かない(泣)
かなり興奮して、お尻がシ-トから浮いてたと思うのに
飲まれヤメって言うね~。。。

流石に自分でも弱いなぁ~ってね
笑けて来ます(泣)
こと、パチヌコ界の食物連鎖が有るとすれば
間違いなく底辺に居る虫です(爆)
・・・・せめてテントウ虫みたいな可愛い虫で有りたいです(笑)



そんな感じで
今日は本当に久し振りのパチヌコネタ
閉店までキッチリやっつけられて、再度店に戻り

GOGOエナジ-で元気復活だい

さて、明日から又頑張るぞっ(笑)
周年イベントも始まるしね
あっ
初耳って顔してるM男ちゃんはホムペにGOGO~

ってな感じで早く寝よう(笑)
美鈴でしたノシ
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
ギャンブル?
tag
日記
日常
雑談
ギャンブル
パチンコ
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/861-610ffa4f