FC2ブログ

p一目惚れのヒールq ̄∀){18禁を踏んでみる

2011_0117_131739-DSCF2057.jpg
なんばウォークで・・・
ブラブラと薬局を探していたら、こんな可愛いピンヒールを見つけたよ♪
厚底の部分がクリアになっていて、中に薔薇の造花が入っているの(//∀//)v
上の部分はエナメルが有ればもっと良かったんだけど・・ベロア素材なので、コルセットなんかに合いそう♪
思わず衝動買いしちゃいました。

で、まだお披露目していなかったので、とりあえず履いて取ってみる
18禁を闊歩してみる。。。
何してるんだか(笑)
2011_0117_131231-DSCF2053.jpg 履いたらこんな感じ♪

かなりのピンヒールです。。。外を歩くのは、気を付けないとコケそうなので・・プレイ用だね♪

ところで、、、この間お店のBBSに
「コスチュームは選べない様になったのですか???」と質問が有った様で・・・

予約の時に、「こんな感じのコスチューム希望」と伝えてくれたら、今まで通り選べます!!
以前、お店のホームページに【コスチューム一覧】が有ったのだけれど・・・
女の子によっては、サイズが大きかったり・・またまた小さかったりなので
着ては行けるのだけれど、ちょっと格好悪いねwwwって事態になったので
外した訳です。。。
でも、お客さんが選びやすいように何か良い感じでコスチュームの指定が出来るように
今、試案中なので・・・
もう少し待っていて下さいね♪

各女王様のコスチュームは「ねおブロ!!」に以前撮影した画像として保管してあるので
そこから選んで貰っても全然OK!!
その他、白衣・セーラー服・ナース服・チャイナ服・・・等
希望が有れば、出来る限り対応していきたいと思います( ̄∀ ̄)v

後、使いたい道具なんかも有ったら全然希望OK♪
(無い場合は無理だけど・・将来的に揃えていく良いデータになるのでどんどん言っちゃって下さいね♪)

そんな感じで・・・



今日は、新しいヒール自慢と・・BBSにコメント(お店に)してくれた方へのメッセージでした。

プレイのお話は、又 あ・し・た
[PR]

category
コスチューム紹介

Comment