FC2ブログ

霧笛荘夜話~むてきそうやわ~

電車の窓から見える、長閑な風景を楽しみながら・・・。
のんびりと小説を読む時間が好き

「作家さんは誰が好きなんですか

って良くM男ちゃんに聞かれるのですが
特にこの人が好き
ってのはなく、何でも読みます。

東野圭吾も好きだし、定番の谷崎潤一郎も好き
かと思いきや、ソ-ドア-ト・オンラインみたいなライトノベルも大好物
タイトルを見て面白そうって思えば、作家さんには失礼な話ですが名前すら覚えてない本も沢山有ります(笑)
・・・・作家さんごめんなさい(_ _ )/ハンセイ

ただ、そんな私ですが
この名前を見ると中身を確認せずに購入する大好きな作家さんが居ます
その名は、浅田次郎

好きになったきっかけは、M男ちゃんから
「面白いですよ~」
と教えて貰って読んだ《蒼天の昴》
アレはシリーズで全て読んだ
彼の描く、貧しさの中に有る不器用だけど誠実な愛
って言うのかな~。
説明するのが下手っぴだからアレなんだけど
何だか凄く好きです(●´ω`●)ノ


↑コレもおすすめ↑
とっても良かったです
電車から降りても気になって結局、全部読んでしまいました(笑)


そんな感じで・・・
気がつけば3時。。
先ほどの記事が何となく不完全燃焼になってしまって(苦笑)
この本の事も丁度、書きたかったので少しだけ寝る前に

明日(今日)は久し振りのメス豚ちゃんも来るからね~。
ちゃんと記事が上げれる事を願っている美鈴でしたノシ

それでは、お休みなさい

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常
tag
日記
日常
雑談
趣味
小説
genre
アダルト
theme
フェチ

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/859-d7da2da8