FC2ブログ

今日のプレイレポ


本当に何故だろう。。。
実は長い文章で今日のプレイレポを書いてたのですが。。

何が引っ掛かっているのかが分からないのだが
書いた内容が
「公序良俗に反するので公開出来ませんと・・・」

なっ!!なんですと~???

書いた内容より過激な内容を今までも書いていたような気がするのだが。。
初めてひっかかった(泣)
しかも、何が駄目なのかがさっぱり分からないwww
なので、とりあえず。。
今日のプレイレポはおあずけ・・・・・(´。・ωq)(pω・。`)

ってか、この記事もUP出来なければ暫くは
お寺巡りとかギャンブルネタしか書けないのでは・・・と
若干、心配になっております。
今日だけ、調子が悪かった。。
ってだけで済んでくれたらと切実に願う(笑)

ってな訳で・・
今日遊びに来てくれたIさん、有難う
美鈴でした・・・(苦笑)

↓ランキングです!ポチッとしてね♪↓
smr8831.gifW468H60.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM
tag
手拭い
窒息
日記
genre
アダルト
theme
SM

Comment

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/858-ad2aead3